--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'01.11.Tue

自力

巷で流行ってる風邪を引きまして…

自力で治そうかと

思っていたんだがっ

酷くなる一方(´д`;)

自力ないし
ダメだし


保険証も作製したから
週末病院へ


薬を仰山貰ったっ!!

・抗生物質
・鼻水を止める薬
・咳を止める薬
・痰を切れやすくする薬
・痛み止め
・胃薬

もう一つ咳止めるシールも出そうとしてたから
「それいらない」してきたっ(-_-;)

総合的な風邪薬ってないのかよっ(´皿`;)


今だゲホゲホ…(ΘωΘ)


週末遊びに行けないかなっ…><


今 インフルも出てるので
皆さまもお身体にお気を付け下され(´・ω・`)
閑話 
Next |  Back
