--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'02.18.Fri

ム ッ カ ラ 参 ♪

ム ッ カ ラ 参戦♪

今回は少し人数減ったけど
それでも いち にっ …沢山!!

めっちゃ 盛り上がりまくりだったゼィ

Image324.jpg

全員靴を脱いでの暴れっぷり(笑)

約6時間
歌いっぱなし
暴れっぱなし

は ちょい疲れるので
たまに まったりしつつ

途中 PV入ると
ビジョンに向かって
狂い 叫びまくりだった!!
怪しい宗教のようでした(爆)

Image325.jpg

めっちゃ楽しい一日だったなっ♪
音楽&ライブ 
Next |  Back
