--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'01.30.Sun

2011年アジア杯制覇

優勝おめでとう!!
\(≧∀≦)/



観てて胃の痛くなるような試合だった…(´д`;)


後半とか 延長戦とか
オーストラリアにかなり押され気味だったし><


でも選手交代して少しずつ日本の流れも良くなってた気がっ

だからLEEくんが入った時
個人的に期待してたのだっ!!

そしたら大大大活躍!!!!(*´∀`*)

優勝得点取りました\(≧∀≦)/

オメデトー

また選手の笑顔が沢山見れて嬉しかったv

お疲れさまでした!!


おやすみなさい☆
閑話 
Next |  Back
