--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'03.01.Tue

宮島 in広島2011

休日に朝からひとっ飛びして

hiroshima2011_01.jpg

独りでちょっくら広島まで
行ってきましたぁ~(>w<*)

友達の出産祝いを兼ね
会いに行ってきましたぁ~っv

折角行くなら少しは観光でも・・・
っと前記事にも書いたが

宮島散歩してきたよv
hiroshima2011_02.jpg
宮島杓子

hiroshima2011_03.jpg
宮島の鳥居

hiroshima2011_04.jpg
五重塔


本当は 弥山に登りたかったのだが・・・
広島空港から広島駅に出る途中で
事故渋滞にあって予定通りにいかなかったので・
山登りはあきらめたのでした(-д-;)

いい天気だったのに 残念><
またの次に機会に(・∀・)ノ

宮島散策後・・・
友達と合流!!

1年と数ヶ月ぶりだったり^^
お互い遠いのに毎年なんだかんだと会ってたっ!!
でも 今年から数年は会えなくなると思う…(´Д`。)

そして あかんぼぅと初ご対面!!(≧∇≦)
まだ六ヶ月のオノコ めっちゃにこにこ笑顔で
かわゆかったぁ~♪

個人的に・・・勝手に石○純一に似てると
思ったんですが・・・
お父さんとお母さん 吹っ飛ばして
げいのうじん似ってぇー!!爆

このまま成長したら
将来はプレーボーイかもしれん(>w<*)大変

小さい子どもがいる中泊まらせてもらったので
田舎/に泊/まろう?みたいに一宿一飯の恩を・・・
食器洗いとか…っと思っったら…
そう言えば 自動洗い機でしたっ(爆);

あんまり お手伝いもできずに…
スマンでした><

あかんぼぅとめっちゃ遊ばせて貰ったよぅvv
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
