--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'03.14.Mon

緊急音

本日は混雑 停電 運休など予測して早めに帰宅


その電車の中
あちこっちで一斉に鳴り出す緊急音(携帯電話)


きゅぃんきゅぃん

マジ心臓に悪いって><

自分のには機能がないから
どこでなにかと泣きそうになった><


お昼前にもおやつ頃にもけっこう揺れたし


早く落ち着いてぇー(@_@;)
閑話 
Next |  Back

藤乃虹

まだまだ余震も続いてるんだね(>_<)
計画停電も情報が混乱してて…


気をつけてね、
頑張ってね、

しか言えなくてごめんね。




電気、蓄えて配達できたらいいのにね(><@)

2011/03/15(火) 08:07:28 | URL | [ 編集]

>藤乃虹さま

今日も朝ドンって地震で目が覚めた><
停電は何時間か我慢すれば良いだけだから被災地に比べたら全然へいきだよっ

でも 今度は放射能問題が・・・
こっちの地域の方まで影響が・・・とか><
怖い ><

けど 頑張る(@_@;)

カキコありがとうv

2011/03/15(火) 18:22:52 | URL | [ 編集]

