--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'03.15.Tue

しょうがないじゃん

今回の地震の影響で電気の需要が足りない
とのことで『計画停電』を実施すると発表した東京電力

1日目の14日は各社臨時休業や電車を止めたりした為か
使う量が多分すごく少なかったんだろう
あんまり停電しなくても大丈夫だったらしい


電気は貯めとけないからねっ(´д`;)


それなのに 二転 三転
停電するはずの地域が停電してないとか
マスコミの対応 どうかと思った(´д`;)

どう考えても
しょうがないじゃん!!
ヾ(`д´)ノ



電気を使う人が少なければ停電しなくてすむけど
使う人が沢山いたら停電しなくちゃいけないでしょっ

状況によって変わるのしかたないじゃん

計画もなにも いきなり停電になっちゃったら
それこそどうすんのさっ

って思いました!!
閑話 
Next |  Back
