--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'03.31.Thu

デビュー 14

debyu14.jpg『高校デビュー』 14巻
河原和音著


13巻で終わったと思っていたのに
映画の影響かなんなのか
新刊14巻でてしまってましたぁ~

全巻購入してたが終わったから
手放しちゃったのにぃ><

面白いから単独でかってしまったよぅ

高校で知り合ったふたり すったもんだ色々ありつつ
彼女と彼氏になったが 彼氏のヨウくんは東京の大学へ
たぶん北海道が舞台なんでしょうか←よく判っていない(爆)

遠距離レンアイのふたり
女の子が泣いたりするような 少女漫画的なの
子供のときから苦手…
 
debyu13.jpg

こちらはもうお嫁に出してしまった13巻
記事書こうと思ったが眠っていた;(爆)


遠距離編もおもしろおかし話し めっちゃ楽しみv
読み物(本)系 
Next |  Back
