--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'03.27.Sun

聞きたくなった

先週 尾崎豊のドラマをやっていた・・・

放送されることをWebニュースで知って
成宮くんが演じるってどうなのかと思ったが・・・
意外に上手に演じていた気がしたが

でも自分がリアル世代でないので
なんとも・・・なんだが(-_-;)


ずっと聴いてなかったけど・・・

聴きたくなった

アルバム 『街路樹』だけ見当たらない・・・
どこいっちゃったんだ?!

彼は 今の時代に生きたら
もっと楽に生きれたんじゃないだろうか
そしたら あの歌達とは出会えなかったかもだが

もし 今会えるなら 思いっきりハグしてあげたい!!
頭をワシワシぐりぐりして・・・大丈夫だよぉーって
言ってあげたいなぁーと なんか思った・・・

自分の目線・・・自分と同じ気持
リンクしてくれる人が近くにいなくて
周りに沢山人がいても孤独な感じがした
のかな・・・ と

来月 お墓参りに行こうかな・・・
音楽&ライブ 
Next |  Back
