2011'03.29.Tue

おおきく振りかぶって Vol:16

おおきく振りかぶって』 16巻発売!!

ちょうど新刊何時出るんだろうとか
思ってた次の日に本屋行ったら
新刊発売していて個人的にビックリ!!

双子表紙v

漫画派の自分はWebサイト様の作品で
「?」って思っていたことを新刊読んで
「なるほど」と思う…

うすうすはあったが…
千代ちゃんが阿部のこと好きなのとかね;;


以下 邪含む適当な感想(?)
16巻は榛名さんとこと春日部の試合が多いので
阿部と三橋の進展があまり見れないのか…
個人的に「チェっ」て感じで…(殴)

いやいや 進展しつつあるんだけどっ

手のケガに気を付けさせるため
包丁握らせないとか 火の元によらせないとか
ノートの端にも気を付けさせてるって

どんだけよ…;

過保護すぎだろう

ってか ずっと一緒にいないと無理
もう結婚してしまえ ←

この辺 同人系で結構ネタ多かったので
ようやく本になったんだと思ったのでした;

そうそう千代ちゃんが 阿部好きなのって
(原作で)本当に好きだったんだ・・・
とか ようやく知りました(爆)

自分も千代ちゃん目線のお話を少し書いてたが
結局途中のまんま・・・文の才能をください!!

少しずつ 阿部と三橋の距離がちぢまれば良いなv

漫画内のナインの妄想の部分は
中の方々のネタらしい・・・

田島はショートカット?が好きなのかぁ~!!
そしてツインテールも好きらしい(笑)

阿部さんは妄想?しないそうで
うん 彼ならあんな言い方しそうだなっ
でも色白って三橋のことですかね(笑)

さて あとで 試合ちゃんと読まなくちゃな
おおきく振りかぶって 
Next |  Back