--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'04.14.Thu

カップル?!

とある電車に乗った時のこと…

目の前の座席に
仲良さそうに眠ってる
高校生ふたりが!!


ほっそりした感じの高校生が
がっちりした高校生の肩に
頭をのせて眠って…


えぇ それは気持ち良さそうに!!
眠っておりましたっ



ふたりとも


男の子だったけどっ!!


後から大学生くらいの男の子達が乗ってきて
ちょうど蓮の隣に座ってひそひそと

「あれ カップル?」

「そうゆうのもあるんだよ」
とかなんとか話してました(爆)


男の子の友達同士でも
あんな べったり寝るもんなんかな?


まぁ カップルでも別に問題ないけど
蓮には(笑)
閑話 
Next |  Back
