--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'04.10.Sun

入学式

桜の舞い散る季節
入学式に参加してきたっ

蓮は今春より
学生になりましたぁぁぁ!!

そんな喜ばしい(のか?な)日に
メチャメチャ夢見が悪くて寝不足気味
火 水 人 の被害的な夢だった・・・
気持ちが悪いなぁ~


まっ学生になったっと言っても・・・
楽しいキャンパスライフとかじゃ全然なくて
寧ろ修行のような感じな気がする・・・(爆)
グラフに表すと 大体こんな感じ

schedule_1.jpg

最後まで 修行クリアできるかが
問題なんだけどさ~;
経験値をUPしていかないと
クリアできないらしいので
ラストボスまで辿りつけるように

日々気合と気力で頑張って活けたら・・・
良いなぁ~と

なんの話だよっ(爆)


ブログはこのまま気紛れに 気ままに
ゆるりとやっていきまふ(・ω・)ノ
閑話 
Next |  Back

佐波

入学おめでとうございます!!

でも、スケジュールを見る限り、なかなかハードな学生生活になりそうですね・・・;
ひとまず、私は朝起きれなそうです(笑)

きっと、日々、レベル上げの修行をしていれば、ラスボスを倒すのも、難しくないはずです!
そして真の勇者に!!(違いますねw)

私もお仕事頑張りますので、蓮様も無理はせず、頑張って下さい!
では失礼しました!

2011/04/30(土) 23:45:29 | URL | [ 編集]

>佐波さまぁ~

ありがとうございますぅ!!

4月が終わってコノ冒険(?)を乗り越えられるのか不安もありつつ日々気合で進んでます(爆)

日々LvやらIQやらEXPをアップしてラスボスを倒して真の勇者になれるよう頑張ります(笑)
HPを回復する温泉とかカプセルとか欲しいと思う今日この頃(爆)

佐波さんもお身体に気をつけてお互い日々良い日であるよう元気に過ごしましょう☆^^

コメントめっちゃ嬉しいかったです
ありがとうございましたぁ~vv

2011/05/01(日) 14:45:35 | URL | [ 編集]

