--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'04.28.Thu

偏執病

フェロ☆メンの第三弾シングル!!
6月29日に出るよぉぉぉぉぉぉぉ!!
イヤッホーィヽ(*´∀`)ノ

バナー本人様のサイトより使用可だったので
いただいてきちゃいましたぁ~!!

feromen03

【日本コロムビアの情報】
http://columbia.jp/artist-info/pheromen/info.html

昨日は学校がお休みで早く帰宅できたのでアニ●イトで予約してきちゃいましたっ♪
どうでも良いが めっさ店混んでるし…

限定版はDVD付らしいんだが 普段からあんまDVD映像とか観ぃひんので通常版にしやした
五百円あればお昼一回分食べられるし(かなり切実)
まっ歌が聴ければ最高なのさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

初回生産分にプレミアムイベントの応募ハガキが同封されるらしい
生歌 生声聴けるならめっさ行きーたーぃ!!!\(≧∀≦)/

Σあっ 今回の広告で『フェロ☆メン』ってエロティック貴族なんだって
はぢめて知ったっ(´-ω-`;)ゞ爆

黒系みたいなんだけどV系とは違うしなんだろうって
これはイベント行く時ゴスロリィだね(^Д^)b

でもこの流れだとイベントあるなら夏に開催?
夏にゴスロリィは厳すぃ~よっ!!
まず ズラが蒸れるしっ\(≧◇≦)/爆

↑の前に行けるか判らんけどさっ(-_-;)

取り合えず 前払金しちゃったから忘れずに取りにゆかねばっ!!


『絶愛』って言葉 個人的にワクワクどきどきなんで 新曲聴くのめっさ楽しみヽ(*´∀`)ノ
音楽&ライブ 
Next |  Back
