--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'05.01.Sun

絶対!!


先日急遽 RAD のライブに参戦してきましたぁ~!!
前日にチケット余ってるみたいだけど行っちゃう?

的なノリで

28日のラルクのライブの日に
補講が入っちゃって行けなくなったから
その代わり・・・ってわけでもないけど

前日購入のチケットだったので後ろから二列目だったが

問題ない!!(^Д^)b


うん 

だって 元からメンバーの顔知らん(´-ω-`;)ゞ
名前も知らん(殴)


けど 詩(うた)は前から聴いてたのだっ!!


ライブのビジョンちっさっ ←節電?
全然顔とかわからんかった(爆)

でも 洋次郎さんの名覚えたよぅ
喋り方がかわゆかったv笑

まっ ムックも
はぢめ詩(うた)から入ったし

20110429-01.jpg


ライブはめっちゃ良かったv
楽しかったぁ~♪

個人的に「叫べ」を生で聴きたかった
また行く機会が合ったらいいな☆
音楽&ライブ 
Next |  Back
