--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'05.17.Tue

三橋だっ

ブリーチの再放送をやっていた枠で
4月から新しいアニメがはぢまり
そのまま録画設定してたから録画されてたもんで

見たら…
カードゲーム系のお話し
主人公が 誰かの声に似てるなぁ~と思いながら
適当に見てたんだけど

Σはっと


「三橋じゃん!!」


またお友達いない子なのね(^_^:)
台詞が『振り』の時とにてるし

あぁ 駅の看板とかで最近めっちゃ見かけるアニメだが
そこに描かれてる男の子は三橋じゃないから
彼は主人公じゃないらしい??←そもそも三橋じゃないケドさ(爆)
ヲタク閑話 
Next |  Back
