--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'05.19.Thu

Σ( ̄д ̄;)

今月28・29日に
ラルクの20周年ライブが開催されるんだがっ…

28日に補講が入ってしまってil||li(つд-。)il||li

29日は行くからいいかと思って
もともと29日しか申し込んでなくて
別途友達が一般で28日をゲットしてくれてたんだが…

ライブ行くのを ぶっちゃけ諦めてました…


だかしかぁーし!!(。-`ω-)


HPみたらさぁー
バンドヒストリーとか書いてあるやん

1日目(28日)は
『DUNE』から『HEART』までの
楽曲を中心に

うんたら書いてあるやん!!!!


まーぢーでえぇぇぇぇぇ!!!
Σ( ̄Д ̄;)



聞いてないよぅ!!
はぢめから言ってくれよぅ><

28日ライブ行かなかったら一生後悔すると思う
一番聴いていた時期のアルバムのライブの日に
自分が行かないでどーするんだよぅヾ(`Д´)ノ
こんな機会二度とないかもしれないし(´‐ω‐)=з


なので先生

補講お休みします(・ω・)ゝ

だって補講の方があとからやってきたんだもん!!
それ以外の5月の土曜日だったらいつでも平気だったのに
なんでその日のどんぴしゃな時間なのさ;;ヽ(#`_つ´)ノ
音楽&ライブ 
Next |  Back
