--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'05.28.Sat

聴きたい曲♪

28日(本日)のL'Anniversaryで聴きたい曲 むしろ好きな曲♪♪


はぢまりの曲は
・Shutting from the sky『DUNE』
・Still I’m With You『heavenly』

どちらかでだったら良いなぁ~(*´∀`*)


『DUNE』
・Shutting from the sky
・Floods of tears
・Dune
・As it in a dream

Duneで叫びたい!

『Tierra』
・眠りによせて
・風の行方
・瞳に映るもの
・White Feathers
のアルバム続き四曲が凄い好きv

でも ライブと言えば
聴きたいかー聞きたいかー定番だった「All Dead」かな?
「Blurry Eyes」ライブでよくやってたから別に今回入ってこんでも…

「White Feathers」は聴きたいけど…
黒い人のドラムで聴きたいなぁ~><


『heavenly』
・Still I’m With You
・Vivid Colors
・C’est La Vie
・夏の憂鬱
・静かの海で

なんか「静かの海で」聴きたくなった!
普段やりそうもないからやってくれないかしら?


『True』
これは…どの曲も好きv
全部聴きたいよぉぉぉぉ!!


『HEART』
・winter fall
・虹
・fate
・あなた


ラスト「あなた」で終わったらステキ♪

さてさてライブもあと数時間ではぢまりますが
まだ会場入りしてない
頑張って向かってます
つうか電車人が凄すぎ(´д`;)
みんなラルクなの??

まっ 楽しんできます(・∀・)ノ
音楽&ライブ 
Next |  Back
