--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'06.03.Fri

声を大にして言いたい

政治屋みんな
(政治家ではない奴等)


バッカじゃねぇーの
ヽ(`Д´)ノ




自分セイジに詳しいわけじゃないし頭もよい訳じゃないよけど(-_-;)


けど


今 他にやるべきことがあるだろう


どいつもこいつも
本当に国民のことなんか考えてないジャン

今この状態で退陣させて誰がソウリやるのさっ!!
変わったら今この状態がなんとかなるの!?


なんで皆で力合わせてなんとかしようとしないのさっ


こんなんじゃ
誰がなっても またすぐ退陣させられるよ!!
(*´Д`)


毎回人の金使ってわけわかんないことばっかしてんなよ!!
まじアホばっかりや
\(≧◇≦)/
閑話 
Next |  Back
