--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'06.26.Sun

ラクガキ・・・雪ちゃん
ちょー久しぶりに絵描いた;
もともと上手くないから
描かないと描けなくなる><;

Lっぽいキャラがいるとか
話がハリポ系っぽいとか
勝手に ちょっと?思ったりしてる
のは 自分だけだろうか・・・ 

←ちょー兄ラブ(ブラコン)で腹黒
いろんな意味で全ての生き物が
兄を狙ってると思い込んでいる

とか独り色々妄想していたら
ヲタク乙女達の中で
兄ラブかなりデフォルトらしい(爆)

自分は単純だから
基本主人公(燐)好きがデフォルト
漫画で嵌るのはたいがい主人公v
稀に違う時もある

ちなみにデスノは 途中まで本気で
Lが主人公だと思って疑っておりませんでした(殴)

アニメは映像綺麗だし声も個人的には良いかと
漫画もカラーも メッチャ綺麗だし面白いv
でも もう少し燐のことバレないで
色々やって欲しかったのにな とか

あとクロ好きvなもんでアニメの声気になったが・・・
いい感じでよかったv
100年以上生きないと二股にならないんだっけ??笑
二股飼いたいなぁ~
ラクガキ(絵)系 
Next |  Back
