--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'07.03.Sun

【映画】 嘆きの丘の聖なる星

20110703_01.jpg


映画 『鋼の錬金術師』 観てきましたぁ~
セカンド(とは言わないが)の声
個人的に好きじゃないけど
主題歌がラルクだし・・・

ネタバレとゆうか
自己中心的感想!!
イラストがなんであんなに雑なん
映画だと雑になるもんなん
と思わずにいられないのは自分だけだろうか

色々 突っ込みどころ満載で
かえって面白かった気もするが

とりあえず 大佐が・・・
必要だったのか ってゆう

あそこに行く必要が
あったのか ってゆう

大佐なにしてたの
あの場面いるはずなのに・・・

あまりの存在感のなさに
独り笑が止まらず←変なツボがあるもんで
マジ どうしようかとっ(抑えました)


映画は訴えていることはなんとなく
判らない事もない気もしたが

色々足りない部分とかある気がして
尺的な問題なのかなんなのか
全体的になんだったんだろうと
思わないこともなくもなく

とりあえず最後 ラルクの新曲
長く聴けたから良いかなっと♪
↑映画に関係ないからっ(爆)
映像系 
Next |  Back
