--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'07.12.Tue

生存戦略

録画してるアニメを
少しずつ観てる

『輪るピングドラム』


色がとてもカラフルな作品かと
今までに見たことがないくらい
色彩鮮やかなのに目がいく

あとキャラは少女漫画系統で

声は 嵌って…
浮いている感じがするから
新人さんとかなのかなって感じ

ストーリーは 双子の兄弟と妹の3人暮らしで
妹が不治の病で亡くなってしまったらしいが
とあるかぶりものの力?で生き返る

変身するらしいよ!!
キーワード「生存戦略」
ペンギンが走り回る
まだ展開 イミフだけど
面白いかもっ…!!

『少女革命ウテナ』の関係の人が
監督を務めているらしい

友達が好きで一緒に観た記憶がっ
ヲタク閑話 
Next |  Back
