--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'07.18.Mon

鋼鉄の

koutesu01.jpg『鋼鉄の華っ柱』 西森博之著

西森さんの新しい漫画でましたっ!!
ってもう最新号はあっとゆうまに
三巻なのだけど;

相変わらす面白い・・・
「小生意気~」意外は
「今俺」から読んでるっ!!
 ↑のアニメが密かに全話欲しい・・・
 中古(レンタル落)しかないんだよねっ;

って話が毎回ずれる奴ですが

今回主人公が紳士でお金持ちで・・・
おや 今までと違う方向な感じなのか?

とか思ったのだが・・・

結局不良とか出てきちゃう;

この定番な流れキライじゃないよっ(爆)
読み物(本)系 
Next |  Back
