--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'07.21.Thu

みお

ドラマ「美男(イケメン)ですね!」


全然観るつもりなく
放送日も知らなかったが


たまたまデッキに録画されてたらしく
休日皆で観覧っ!!(・ω・)

長い長いと思ったら二時間(二話分)だった(*´Д`)


突っ込みどころ満載だけど
意外に面白くて
我が家で かなり好評な出だし(^∀^)


韓国のリメイク?で
友達が韓国版を持ってるらしいので最後まで観て気になったら借りようかなっ

兄 美男(みお)の身代わりに双子の妹がバンドのメンバーに男としてはいる

実際バレないわけないんだけどさ
はぢめバレずに…

三人メンバーがいて
既にふたりにバレまして

ひとりは知らないふりしてフォローしてくれて
ひとりはどうゆうことだよって詰めよったトコで
続き

なので明日の放送めっちゃ楽しみv(´艸`)
閑話 
Next |  Back
