--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'08.01.Mon

ほづみ

八月一日(ほづみ)になっちゃいましたぁ~
2011年もあと四ヶ月だよΣ( ̄Д ̄)ひぃ~

先月はブログアップ月間と無理矢理こぢつけて
毎日 普段上げないような記事も
上げてみたりしましたぁ~(爆)

今月から いつものまったりに戻るさっ!!

20110731_03.jpg
昨日のケーキ セット完了だとこんな
顔クッキー付きのも有
ちなみに奥のSATOちは
少し蓮が描かせていただいたり

まぁ 楽しかったのでしたぁ~v
閑話 
Next |  Back
