--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'08.11.Thu

親善試合

日本vs韓国戦 圧勝 でしたぁ~

韓国のメンバーも入れ替わりがあって
まだ形が作れてないのかもだけど

岡崎が言っていたとうり
香川点いれましたぁ~!!

前回ケガでなくなく離脱したので
復活できて良かったv

本田もなんだかんだと注目されつつ
なかなか点数を入れられなくて…
心配しつつも
A代表初の清武がいいアシストで!!

うっちーが ゴールポストに嫌われて
苦笑い…残念した><

その後 本田とじゃれあ…
「なにやってんだよ」と蹴りを入れられ
それにチョップで返してました(笑)
内田 ウケる かわすぎる!!
でも いつも存在が薄いのか
めっちゃフリーなのにパスが来ない;;

そうそう松井のこと忘れてた…
結婚したら存在が少し薄くなった(爆)

次ぎは9/2 
10月からの予選は学校あるから
生で見れないのがめっちゃ残念><
W杯はちゃんと見れると良いなぁ~
閑話 
Next |  Back
