--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2011'08.24.Wed

伊達

20110824.gif


飲み会で『戦国武勇伝』に行ってきましたぁ~
新年会で行ったお店と同じ系列のお店っぽい!!

蓮もチェックしてたが 趣味に走りすぎかと思ったら
友達がどうかな?っと オススメしてきたので
行ってきましたぁ~!!(別に武将好きではないがっ)

うちらは 伊達部屋でした
(ジョシ会にあらず)

店員のお兄さんが関西なまりだったので
どこのお人か尋ねてみたら 大阪でした
(関西圏すっきー)
「わかりますか?」
ってむっちゃ判るやろぉ!!

友達がついでに?「イケメンだよねぇ~」と
「そんなことないです」謙遜 ←他に言いようないし…

「あれだけイケメンだったら良いなぁ」と
聞いた男子が呟いておりましたっ(爆)


まぁ 久々に会えて
楽しい飲み会でしたv
閑話 
Next |  Back
