--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'10.06.Thu

ちはやふる

課題をやってたらそんな時間になってしまって
リアルタイムで観ちゃいましたぁ~

『ちはやふる』 アニメ

漫画は友達宅で読ませて貰ってますが
末次さんの作品昔からお話と絵が上手いから
好きで・・・ 天使悪魔シリーズとか
続きが読めなくて残念><

さて アニメ 綺麗でしたぁ~
観た時 高校生だったから
あれ っと思ったら 回想みたいな感じに

どうでも いいけど ぶばいがわらに ウケた!!

ED縦書き・・・ 綺麗だけど
全体的に読みにくかった・・・

あれっと思ってたけど
やっぱり声 宮ノさんだったんだ

今後も楽しみv
映像系 
Next |  Back
