--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 
2011'10.25.Tue

秋のドラマ2011

秋のドラマ出そろいましたぁ~

アニメもだけど
ひとつの作品として物語を見る派なので
俳優さん声優さんどうのより
ストーリやテンポ 構成?演じ方など 重視
好きな俳優(あんまいないけど)出てても
つまらないと思うものは つまらないだろうし;
個々に感じ方は違うと思いますが
あくまで自分の感想なので悪しからず☆


曜日
『謎解きはディナーのあとで』

CM見て ちょっと興味あったけどミステリィ好きに
評価があまりよろしくなかったので;
読んでおりませぬが・・・
ドラマは作りがコミカルな感じで面白いけど
ストーリ的に・・・個人的にあまり面白くない


曜日
『家政婦のミタ』

以外にミステリィ~な感じがあって
鞄から何でもでてくる「あるよー」のお兄さんみたい←判る人いるかな;
ミタさんが何を背負っているのか
またこの家族はどうなって行くのか
突っ込みどころはるけど
面白いとか興味のある方向に持っていけてるドラマなら良いv


曜日
『専業主婦探偵~私はシャドウ』
面白い!!
ミステリィ好きだから探偵ものとか好v
あと変身(コスプレ)もの とか・・・
深*キ//ョンがどんな変身するのか楽しみv


『11人もいる!』
よくわからないが面白い・・・


曜日
『南極大陸』
意外と面白かった!!
戦争に負けた為 南極へ行く会議に参加しても馬鹿にされたり
行けることになっても接岸できない場所を与えられたりと
他国に下に見られていた戦後の日本
それを見返してやろうとしてる男の浪漫とゆか意気込みとゆうか
頑張れ!! と応援したくなった


『僕とスターの99日』
キ//ム*てひ さん美人さんだよなぁ~v
日本語も頑張ったんだろうなぁ~と
西島さんも好きだし 蔵之介さんのナルシストぶりが面白い(爆)
『南極大陸』は録画なので こっちリアルタイムでっ!!
まだ展開がわからない・・・
閑話 
Next |  Back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。