--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'11.07.Mon

もやし



今月のラーメン

前回行けなかった・・・
ところでなく

蓮がずーーーーーーと行ってみたかったラーメン屋
でも いきたかったテンポにあらず;
高校生の時からなので かれこれ・・・

どれも食べてみたかったけど
今回は もやしラーメンにしてみた!!

麺までなかなかたどりつけませぬ(-_-;)
もやし もやし もやし どっさり

麺少な目にもできるようなので
次来た時は少なめにしようとおもった

あっさりめの醤油 いい感じ(^∀^)b

いつか本店に行きたいなぁ~!!
夜遅くまでやってないからなかなか行けない・・・
閑話 
Next |  Back
