--'--.--.--


スポンサー広告 
2011'12.18.Sun

もうひとり

もうひとり自分が欲しい!!

録画したアニメ全然見れない><
ってかCM抜きが全然できない

今日夏のアニメが
ようやくCM抜きでけたよぅ゜*。(*´Д`)。*°

時間が欲しい・・・なぁ~


でも今週末は 久しぶりの土日休日
ゆっくりでけたぁ~(≧∀≦)

友達が地元まで来てくれて
おやつ奢ってくれましたちゃいましたぁ~


パンケーキv(●´3`)~♪ ご馳走さまでしたぁ~

久しぶりにお話できたし
買い物もとか少しぷらぷらでけて
リフレッシュできて 楽しかったのでしたv
ヲタク閑話 
Next |  Back
