--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'01.05.Thu

夏目アニメ 四作目

2012冬のアニメ
そんなピピッと来る感じのもんはなく

チェック付けたケド
まっ見なくても良いかと
(ぶっちゃけあんま時間も…><)

とりあえずムックが主題歌やるアニメは原作知らんが観るよ(´∀`)



何となく1シリーズから見はぢめた
アニメ『夏目友人帳

4シリーズになりました~

しかも1話目から的ばん
出たぁ―――(・∀・)―――


蓮は数少ない

のかどうか夏目好き同人系ヲタ友がいないから判らんが

的夏なんで(σ≧▽≦)σ
かなりテンション高め

敵対してるのに惹かれ合う二人的なの

楽しい(*^∀^*)

ここは脇目もふるらず的夏なんすよっ
どうでも良い話だが


美味しいところでアニメ続きましたな(*^∀^*)

的場さんの活躍楽しみ♪
ヲタク閑話 
Next |  Back
