--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'01.06.Fri

試写会




友達に誘われて

映画の試写会に行って来ましたぁ~

前日に「戦争の映画だから誘うのもなんだけど」的な感じでお声をかけていただきまして

自分じゃ見に行かない系統だったので観てきましたっ(*^∀^*)


ガッツリ戦争


日本/帝国 テン/ノウ万歳
日本人がスゴイと思っていて他の東洋人の扱いが酷い時代(*´Д`)


血のりも火薬も沢山だし
残酷なシーンもあるから
気分を害する人は観ない方が良いと思う;

隣の人が顔覆ってるし
ため息つくし
携帯の時計四回くらい見るし

気が散るから
そんなイヤならロビーに出てしまえ(・ω・)

とか思ったよっ


自分は意外に平気でした
よくわからんけど戦国時代とかで馴れてんのねかなっ
ホラーの方がダメかも


なんか目まぐるしい物語でしたΣ( ̄Д ̄;;)

主人公がいるとこいるとこ
明らかにヤられる感じの敵軍隊でうわぁ~て感じ

よく作られてはいましたが

自分はフツーに観に行かないかなと思いました


でも自分では観に行かないぶん誘ってくれてありがとう☆


その後の久しぶりの友達とのお話が楽しいのでした♪(´∀`)
映像系 
Next |  Back
