--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'01.20.Fri

夏目友人帳 13

natume13.jpg夏目友人帳』13巻 緑川ゆき著

アニメも的場さんでしたが漫画も的場さんで
的場さん三昧で ごちそうさまv笑

もっと的場さんの子どもの頃とか
どうしてこんな人なのかとか
過去的な話が知りたい!!

できれば
その時夏目が関わっていたらいいのに

アニメに出てくるまえから的場さん好きv
だけど 的場さんの声の人の
声がもともと好きなんで楽しいv

北村と西本・・・?
↑調べたら違った 北本 西村でしたっ(爆)

のサイドストーリー的なのも良かったなっv
読み物(本)系 
Next |  Back
