--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'02.21.Tue

にいな

はじまりのにいな (花とゆめCOMICS)『はじまりのにいな』 水森暦著

本屋でちら読みして
めっちゃかわゆくて買ってしまった
この表紙には1って数字がないが
自分の買った漫画には
一巻を表す「1」の数字が・・・?
ミス?なのか続くのか?

中身的には完結してるお話

15歳で事故死した女の子が
すぐ生まれ変わり 10歳で元彼・・・
一応前世では同級生だった彼氏に出会う

ひたすら可愛いv

たまには 可愛いモンも読みたくなるさ~
読み物(本)系 
Next |  Back
