--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'02.25.Sat

限定



ラルクFC限定ライブ二日目(2012/2/23)
じゅっ・・・・・・年間で
はぢめてライブ遅れて行きましたが
(例の富士急はぎりぎりセーフでしょ?詳しくはこちら
1時間半ほどライブ楽しめました(´∀`)

注意:ライブレポにあらず
自己中心的感想で適当なので悪しからず!
席に付いた時MC中で
なんの話してんのかよう判らんかったが
hydeが「一万円札の人とな」とか言ってて
福沢諭吉?とか思ったが・・・
沢山人の話を聞き取るとかなんか言ってたようだったから
蓮は「昔の(聖徳太子)かっ?」と口から出ちゃったけど

周りはhydeなにゆってんの
一万円札は福沢諭吉だよって空気になってた(爆)

「昔のなっ」て慌ててゆってた

後ろのおなごは
「お金使わないから分かんない人なのかと思ったぁ~」
とかゆっていて面白かった!!

あと 過去にいけるんやったら
昔の自分がどんだけ可愛いのか見たいみたいなことゆうてて

キス(ちゅぅ?)して逃げるってゆってた・・・
それある意味見たいかも・・・でも今だったら捕まる(爆)

そんなこんなの話をしていて
友達の子どもが生まれてできた?作った曲
あれ te・・・は?(全てがあやふや)

「未来世界」

Newアルバムまだ聞いてないや><
(※聴いた)

どこかのセットリスト拝見したら
一曲目「いばらの涙」だったらしい・・・
それは聴きたかったかも><

あとMCの前が「叙情詩」

『BUTTERFLY』中心でだいたい
お決まりの?曲の流れ・・・

あくまで個人的意見なのだが
会場でかいし限定の意味あったのかな?
と思ったり・・・

限定=特別

なイメージでいたからさ;
今までのバンドが限定だと
だいたいライブハウスとかだったから;

一足先に『BUTTERFLY』を聴けたとゆうことが
少し特別なのか?^^

気になったのが・・・
hydeの声
高い音が苦しそう
「瞳の住人」なんか特に…
声出てなかったなぁ(´д`;)大丈夫かなっ

前日が「あなた」だったらしいので
最後「虹」でした
羽根がちらほら振っていたので
やらないと思いながら「White Feathers」?とか思いつつ・・・

「虹」

何度聴いても 色々・・・
ほんと色々と思い出深い曲
初の東京ドームを思い出す

なんか昔の映像とかみたくなってきちゃったよぅ
20周年だし 嵌った当時でも振り返ってみようかな

あっ 横浜アリーナ久しぶりにいったけど
はじめて来た時よりも小さく感じたっ

次は 五月(・∀・)ノ
音楽&ライブ 
Next |  Back
