--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'02.25.Sat

硝子のむこう…

的夏のtextサイトさまから
素敵なお話を頂き・・・
蓮が頂いたって
自慢しちゃって良い許可ゲット(≧∀≦)てへ

お話にちなんだイラストを描こうと
ちょうど 的場氏練習中だし
まっ 画力ないんで ラクガキ程度しか描けませんが
初的場氏・・・

matoba120225

もしも 瓶に入った夏目を拾ったのが
的場さんだったら・・・


ゆめみごこち。(妖)
梦見さまのサイトにてお話を是非~v



蓮のイラストはなんですが・・・
梦見さまのお話はどれも
とてもキュンキュン?どきどき?(*´∀`*)
素敵なのでv これからも楽しみですv

あっ 唐突だけど 的場氏に言わせたいセリフ
自分からなにやらあらぬ状況を 吹っかけといて
「君は もう少し疑うことを知りなさい」
って言ってほしい>< なんの妄想だ(殴)

的夏サイトさまも 好きっ子も
沢山増えればいいなっ


久しぶりに イラストPCにアップしたぁ~
前回の書き込みの夏目もついでに塗りまった(・ω・)

昨晩(深夜) 一週間の溜まったアニメを見た
「夏目」は来週は漫画で好きなお話のっぽいので
たのしみv
ラクガキ(絵)系 
Next |  Back
