--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'03.02.Fri

RRR

DRRR_z01.gif『デュラララ!!罪歌編』 1巻
原作:成田良悟/作画:茶鳥木明代


新しい話 でたぁー
表紙 しずちゃんだっ・・・

バーテンダーの衣装は好きですが・・・

キャラ的に
やっぱり臨也さんの方が好きだと思ったv


ってなんの確認だよ(爆)

自分アニメも小説も読んでないので
漫画しか知らないんで なんすが;

罪歌の1巻は
臨也さんが全然まともな人にしか見えません ←
自分的にとてもフツーのお兄さんでした
静ちゃんが主人公のお話なのかな・・・
読み物(本)系 
Next |  Back

七音

主人公は、シズちゃんと杏里ちゃんだよー♪臨也くんはかっこいいよねーっ♪シズちゃんよりはかっこいい!まーシズちゃんも好きだけどさー。小説、読んだ方が良いよー、オススメする。10巻?いや、8か9巻あたりで臨也くんが刺されてしまうと言うなんたる悲劇!!臨也くんを刺したヤローはどこのどいつだ!(笑)10巻で、臨也が、罪歌に捕まってしまうみたいW私は1~3巻までしか読んでないから、あんまよく分かんないけど。3巻の主人公=紀田君かっこいい!

2012/03/11(日) 11:06:22 | URL | [ 編集]

