--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'03.21.Wed

嗅覚

NEZ.jpg超嗅覚探偵NEZ
那州雪絵著


友達にかしていただいた漫画!!
名前みたら那州さんΣ

「ここはグリーンウッド」描いた人と認識
 ↑も人に借りて読んだけど
記憶に残るシーンが多いよ
ドラマとかアニメは見なかったけど
またちょっと読みたいかも・・・


話それた

新刊のこれは
刑事の神保(主人公?)が
嗅覚が優れた彼・・・元クラスメート松本?が
事件現場で怪しげな行動を取っていたので
職質を受けて再会
なんだかんだと嗅覚を使い
事件の解決へと・・・

ストーリ面白い!!
続くのかどうかわからないけど
続いたらいいと思うv


読み物(本)系 
Next |  Back
