--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'07.02.Mon

アルカナ・ファミリア 1話

チェックしたが
なんだっけ(´д`;)

と思ってリアルに見たアニメ

なんかいろんなものが交じった感じ?
FFとか復活とか

アニメ演出?が今千秋さんだぁ~(´艸`*)

よく知らんけど他でも良いと思ったアニメで名前拝見するから面白いかもv

勝手に男の人だと思ってスミマセン

話まだよくわからんけど
アルカナ・ファミリアとかゆうのがあって街の秩序を守っていて
タロットの力みたいなのをもってて

お嬢さんの婿とパーパ(ボス)の座をかけて
ボスがサバイバルをさせるみたいな


タロットは興味ありつつ
13番目のカードくらいしかすぐに分からん

W主人公?なのかな
青髪の男の子中の人
代/永くんだとすぐ分かる…
個人的にキャラに声が合わないと思った
あくまで蓮個人の感覚なので悪しからず!

もう少し声が真っすぐで冷たいキレが良い感じの声が ←感覚なので他人と同じじゃないと思うが

癖のない声があの絵のキャラには合うと思った

一番気になったのはそれくらい(ΘωΘ)
閑話 
Next |  Back
