--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'07.03.Tue

プロジェクト K

たまたま見たWebで

これから秋とか冬とかいつ?に

はぢまるらしい(よくわかってない)


アニメ

『K』

映像が綺麗:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

蓮 綺麗な映像に弱いのだよ!!

FFVIIIもそれで嵌ったし

音楽もちょっと良かった!!

面白いのかなぁ~そう

めっさ気になる・・・


ってか↑Webページチェックしようとしたら
なんかそのページがウ//イル/ス感染したとか
まぢか その時間帯アクセスした恐れが・・・
大丈夫なのか? うちのPC
ヲタク閑話 
Next |  Back
