--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'08.13.Mon

アニメ『K』製作発表会



行ってきましたぁ~


座席がまぢ抽選なところが素敵(^д^)b


まずアニメ鑑賞から
映像綺麗すぎ\(≧∀≦)/
音楽も良いっす(^д^)b


内容はベールに包まれていてよく分かりません(´д`;)

以下勝手な解釈
間違ってても悪しからず


王の戦いとかで
何で闘ってるかまだ謎
赤チームと青チームがある
なんか鋼の~的な

赤チームのリーダーが
炎操れて

青チームが制服なの
女子はロイさんが望んだミニスカだよ(爆)
抜刀するらしい


そして主人公 社くん(白)
高校生?東京?にヴェネチアのような繋がってる島があってそこの学校に通ってる
番傘(前から蓮が欲しいもの)赤いのもってる
武器なの?なんなの?

文化祭か何かの買い物を頼まれ渋谷っぽいところに出かけて
赤チームに見つかり何故か襲われる(謎)

逃げる逃げる

やられそうになり危ないところに現れた助主人公 狗狼(黒)(漢字違うかもあとで直す)

さてどうなる

ってなところで一時停止

一時停止ってぇ~って感じ(@_@;)

そこに本日のゲスト浪川さんと大野くん(友達が呼ぶのでついくん)登場

トーク

浪川さんの衣装が水玉模様のシャツにパンツ横に線入ってた

小野くんは上下黒でした

話してる途中スタッフが椅子準備
二人が座るように促された椅子の位置が離れてるから何でかと思えば

忘れてたΣ( ̄д ̄;)

もうひとりのゲスト小松さんでした衣装を忘れてきてしまって自前の服になってしまったそう
たまたま?ワンピースを着てたそうで良かったらしい

彼女はねことゆうナイスバディナ(死語?)なねこの役(謎)


途中オセロがはぢまるなどぢみなことをやりつつ

よくわからないコスプレさんがでてきて
モデルのように歩いてた

いつかテニプリみたいに劇でもやんのかな?

その後 公開ラジオの収録

進行役的な津田さん登場

ずっと待ってたんだって
楽屋入り1番早かったとか

質問などに答えて行きました(詳しくはWebラシオで)
下ネタ的なのが多かった(爆)


ラジオ収録終了


イメージソング オープニング歌う方が登場
3曲歌ってました


最後作品についてなど
全員コメントご挨拶し

約20分押しにて終了


ヲタクイベントは数回しか行ったことないのでどんなんかなぁ~てどきどきだったけど

楽しかったヽ(*´∀`)ノ

アニメ10月4・5日あたりから放送
たぶん深夜枠だと思う

見られるお住まいの方は是非\(≧∀≦)/
盛り上げて行きましょう!!

キャストもかなり豪華…
中村さん桜井さん宮野さん福山さん杉田さんなどなど人気な方々も出てるので

女子の盛り上がり率アップ(それ狙いか?笑)

アニメーションが最後まで綺麗なのと
内容が最後まで面白いことを期待しつつ

10月を楽しみにしよう♪
閑話 
Next |  Back
