--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'08.15.Wed

サプライズプレゼント




アリスシリーズのお店でご飯食べてきましたぁ~


お店がアリス仕様で可愛いの(●´∀`)ノ゜*。・゜*




店員さんもアリスの格好?衣装?も可愛い☆

イケメンの男子もいたら良いのにって話してたの(´∀`)
ウサギ耳付けた(笑)


そしてそして

晶くんからサプライズで誕生日ケーキーもいただきましたぁ~




ひっそりと歌われるハッピーバースディ♪
嬉しい\(≧∀≦)/
ありがとうv
ありがとうv

素敵で楽しい時間を過ごせましたv


年はとりたくないけど(爆)

お祝いは嬉しいなぁ(*´∀`*)


ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
閑話 
Next |  Back
