--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'09.26.Wed

面白かったぁ~






水曜日なので

劇場版 『TIGER&BUNNY』

見てきたぁ~\(≧∀≦)/


めっちゃ面白かった!!

アニメチェックしたけど
見なかった作品(´д`;)

だけど

最近気になって
邪的な方から入ってしまった(殴)

嵌まって数週間で
いきなり映画見た(爆)

判らないかなっと思ったけど
映画は二人のはぢまりの物語
だったから見る順番的には良かったのかなっと(^д^)b

来月からアニメ再放送だし ←借りようかと思ってた…

アニメーションちょー綺麗だし
キャラ良いし
話し面白いし!!
ヒーローのデザインかっちよええし(´艸`*)


なにこのアニメ
楽しいヽ(*´∀`)ノ


来年 映画第二弾だって!!

もちろん見に行くしかないっしょ\(≧∀≦)/
映像系 
Next |  Back
