--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'10.14.Sun

青春はまぶしい・・・

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー』古舘春一著

narutoの新刊を買った時
一話まるっと読み的な紙を
読んだらなかなか面白くて
大人買い・・・
ってまだ三巻だけど

バレーボールのお話
体格には恵まれなかったが 驚異的な反射神経と瞬発力を持つ
ウイングスパイカー (WS) 日向 翔陽
中学時代は部員がおらずバレー最初で最後の試合で
影山がいた中学校に敗退する

一方 体格にも才能にも恵まれた
セッター (S) 影山 飛雄
しかし中学時代 俺様(独裁者)的だったため決勝で孤立(トラウマ)

そんな二人が高校でコンビに!?

主人公は:日向(手前茶髪)
助主人公:影山(奥 黒髪)

主人公が蓮好みの ←
まっすぐで純粋な子v笑

ふたりがだんだん息があってくるのとか
信頼してくるのとか
(日向は疑いもなく信頼しちゃう子だけど)

癖のある敵とか

どんどん面白くなればいいなぁ~!!


そして三巻で
影山が日向に

「俺が居れば お前は最強だ」

なにそれプロポーズ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

てな感じの漫画 ←最後わかんねぇーよって(爆)
読み物(本)系 
Next |  Back
