--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'10.31.Wed

風邪っぴき

実習なんとか無事に終わりましたぁ~><

金曜日の夕方くらいから声がでなくなって
土曜日に耳鼻咽喉科で
月曜日に話さなくちゃならない仕事←?があるからぁ~
っと強めのお薬いただいて
日曜日は咳が出て寝れないし
月曜ダメかと思ったけど

なっ なんとか無事に・・・

月曜も午後から声が出なくて焦ったけど
無事に終わって ほっとしました!!

こんな寝れない日々が続いたのはほんと初め><
今も声がおかしくて咳も止まらないけど

提出するものを片付けて
早くスッキリしたい!!

この二週間 修行な感じだった
なかなか味わえない体験ができたと思うし

大変だったけど一緒に実習に入った方がいて
いろいろとお話できて心の支えになりましたv

出会いって大切だなっと改めて思ったり

なんか全然まとめられないけど
貴重な体験経験ができたと思う

まだまだ頑張らなくちゃ☆
閑話 
Next |  Back
