--'--.--.--


スポンサー広告 
2012'11.24.Sat

ボクラノキセキ 7

初回特典ドラマCD付を
ゲットしてみた
声の人誰が誰だか
値段シールで判らんかった・・・

ってか聞いてみて

前回もドラマCD出ていたけど
買ってなかったってことは・・・

興味なくて買ってなかったんだな
っと今更ながら思った(爆)

漫画はちょー良いところで
またまた続いちゃいましたっ


うわぁぁぁぁぁ瀬々ってぇぇぇぇぇ!!
やっぱりあっちなのかっ

手嶋が・・・いい感じなんだよ・・・

姫を守ってくれぇー!!って感じ

どんな展開になるのか続きがまたまた楽しみv


ドラマCDは最後のキャストトークが
だいたいどれも面白くて好きv

ベロニカ役の方にメッチャ「休んだら?」
っと言われていた主人公皆見役の/福/山氏

特に彼のFANとかではないが・・・
自分もそう思ったよぅ

結構働きすぎじゃないのかな?
見るアニメ見るアニメいるから(爆)

たまには休んだらいいと思うよっ
読み物(本)系 
Next |  Back
