--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'11.25.Sun

いろいろ

ここのところ
なかなか自己中心漫画感想を書く暇もなかったりするが

漫画は読んでるぜぃ(*´∀`)ノ
全部続きモノだから敢えてあんまり書かん
だいたい1巻の時に書いてるし(たぶん)

でもたまにヲタク話もっさりしたくなる

ここ最近買った漫画
別途書いた物は除外

ついに終わってしまった


『秘密』
薪さんが死んじゃうんじゃないかとハラハラしたけど
とりあえずそうならなくて良かったv
なんとなく青木と薪さん両思い的な感じで(^д^)b


『鉄楽レトラ』
あっ画像1巻だった;
今月新刊3巻でました!

特別な魔法やら戦いやら事件などやらないが
人の醜さ浅ましさ 繋がり優しさなどある漫画?


『王子様と灰色の日々』
童話で王子と乞食が入れ代わる話し的な
王子(金持ちの子)が失踪しその身代わりに顔が似ている女の子が男装して身代わりに…
その教育係と身代わりがくっつけば良いのに的な(ノーマルですからっ)

↑蓮がなんかゆうと違う方に捉えられそうやからなっ


『花咲ける青少年』特別編3
言わずと知れた作品
新ストーリー三巻で終わるってたのに終わらないという(笑)


『おおきく振りかぶって』20
うん


『女男の一生』
3巻で終わりじゃなかったんだぁー!!
ちょっと暗めの大人な漫画?
でも最後ハッピーエンドだからよし


『はじまりのにいな』
とにかく可愛い
ほのぼの ほんわか


『スキップビート』
早く蓮となんとかなればいいのに・・・


『鋼鉄の華っ柱』
最終巻

『百鬼夜行抄』
『金田一一の事件簿』
『まひるのおと』

以上終わり
読み物(本)系 
Next |  Back
