--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2012'12.30.Sun

年末恒例2012


昨日は年末恒例のBUCK-TICKのライブへ行って来たぁ~♪
今回は『THE DAY IN QUESTION』ではなくて
TOUR 『夢見る宇宙』アルバム同名の最終日

今年は25周年のフェスと最終日だけだったけど
楽しかったv

アルバム曲中心と
「見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ」
「JUPITER」
「JUST ONE MORE KISS」
が聴けたぁ~v

「JUPITER」が初期のだったのが嬉しかったなぁ~v

アルバム曲では
「MISS TAKE-僕はミス・テイク-」が好きv


ライブ後は忘年会

隣の席の方々もBUCK-TICKライブ帰りで
どうも予約していたみたいで2人来なかったみたいで
食事が余ってしまうとのことで
お裾分けしていただきましたv
ご馳走様でした(^人^)

今年はこんなでしたぁ~
帰りに変な人に絡まれた・・・あぅ
前みたいにチ○ンじゃなくて
まぢ良かったけどなっ・・・爆;

なんで絡まれるんやろう
うち絡まれやすいんやろかなぁー><



ってか女装?な格好してるときだけやけど
さすがサムエルのときとかは大丈夫^^
音楽&ライブ 
Next |  Back
