--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'01.03.Thu

謹賀新年 2013

明けちゃいましておめでとうございます!!

なんか正月3日間何処にも出かけずに

まったり過ごしておりました

宿題おわらないし
ってかやる気がない・・・

来月実習もあるのに(爆)


今年まであなりよくない年になるそうですが

世界平和とか大きなことは願いません

どうか自分のみぢかな人々が普通に楽しく暮らし
ちょっと幸せが訪れるような一年になりますように☆

蓮は この一年なんとか精神的に崩れず
実習が体調的に乗り切れますように(切実)


さて明日からだいたい仕事はぢまりですなっ
休みたいけど・・・明日は近場でお仕事なので
頑張って活きましょうぉー!!
閑話 
Next |  Back

佐波

遅いご挨拶となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

私も正月はダラダラと過ごしてしまい、気が付けば仕事始め…っ!?という感じになっちゃいましたW
やらなければいけない事って、やる気が出ないんですよね…ダメな大人です。

今年も始まったばかりですし、明日から本気を出そうと思いますW

蓮様にとって今年も良い一年でありますように!!

2013/01/06(日) 21:20:54 | URL | [ 編集]

>佐波様

ご挨拶ありがとうございましたぁ~☆

2013/01/07(月) 00:11:03 | URL | [ 編集]

