--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'01.21.Mon

打ち上げ?




ライブ後スレイブ友達と合流してご飯会(飲み会)!
(画像くらっ)


Jスレがいない杉スレ多しな感じになり


もっぱら終始ライブの話で盛り上がりまくり\(≧∀≦)/


アリーナだったからなかなか回りが見えず(-_-;)


スタンドの友達が細かい動きを教えてくれたり
全通した友達がメンバーのやらかしちまった事件を色々教えてくれたりで
大爆笑だった(´∀`)


大阪の時「東京」って言っちゃったJさんとか

武道館なのに「ドーム」って言ちゃった隆とか

ルナシーおかしすぎっ
笑いなくては語れない!!

今日はアンコールの時の隆の白コート(爆)


昔を思い出すような感じの集まりなノリで
ちょー懐かしさもあり楽しかったv

地方からきた友達が急遽ご飯できなくなったのが残念だったけど

活動がなかった間もずっと変わらず付き合える友達って良いね(*^∀^*)

お互い気にかけてくれたり気にかけたり
連絡したりされたり
嬉しいしありがたいねぇ~っ(´∀`)

終幕約半年前に出会えて良かったv


どうやら良い日だったらしい(笑)
閑話 
Next |  Back
