--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'01.24.Thu

LUNA SEA 6DAYS



※アップ忘れた


ライブの話してなかったぁ~
ルナ2週目の土日参戦してきたお\(≧∀≦)/


いやぁ~楽しかったぁ~


土曜日はメンバーがいなくなったあとけっこう大きいアンコールが沸いたんだけど

残念ながらなく


最終日はメンバーが真ん中に集まろうとしているときにアンコールが沸いて

何やら相談して
ドラムに戻る真矢

一応本当のアンコール
「BELIEVE」をやってくれました(*^∀^*)


涙出そうなほど嬉しかったv

あと聴きたかった「MOTHER」が聴けたのが凄い嬉しかったよぅ(´艸`)



アリーナだし前の野郎が…
であんまメンバーの動きは分からなかったけど


アンコールで出てきた時の杉ちゃんがカメラ前でキスしてたのめっちゃ可愛かったぁ~


土曜日の隆のメンバー紹介が男前なINOでw(゜□゜)w

日曜は杉ちゃんでした(´∀`)


最終日行けてよかったお\(≧∀≦)/

閑話 
Next |  Back
